妊婦さんでもの飲める安心の酵素ドリンクをご紹介しています

東尾理子さんも愛用の酵素ドリンク

 

妊婦でも飲める?東尾理子さんも愛用の酵素ドリンクはこちら!

 

妊娠してから便秘に悩ませれ、困っていたところ、

姉から「妊婦さんでも安心して飲める酵素ドリンクがあるよ」と

美的酵素をもらいました。

 

どうやら東尾理子さんも飲んでいらっしゃるんですって。

 

着色料や防腐剤など体に悪いものが入ってないので

103種類のお野菜や果物から作られているから

妊婦さんが飲んでも問題ないようです。

 

早速飲んでみたところ、甘みのある少しつんとした香りがありました。

 

白糖ではなく、鹿児島の粗糖が入っているようですが、

お砂糖が入っているのは少し気になりました。

 

そして1週間飲み続けた結果・・

 

便秘が解消されました!!

 

 

加糖なので、絶対にお砂糖を取りたくない!という方にはオススメできませんが、

20mlで47kcalと低カロリーなので私は続けられそうかなと思います。

 

便秘にお困りの方は飲んでみると良いかもしれません。

 

 

>>妊婦さんも安心して飲める酵素ドリンクはこちら